HEAT 10 | Kyocoのあやめんずぶろぐ

HEAT 10

今日、


戦闘竜さんの応援に行ってきましたビックリマーク


ディファ有明でおこなわれた

HEAT10という

ヘビー級トーナメント決勝戦


あたし、

格闘技を見に行くのなんて

初めてだったから、

ドキドキでしたよーあせる


会場についてすぐに、

まさか会えると思っていなかったのに、


試合前の

戦闘竜さんにも会えて、

あやちゃんと3人で写真まで撮っちゃって。


Kyocoのあやめんずぶろぐ-3人で


何試合かあった後に、

戦闘竜さんの試合は一番最後のメインイベント。

会場のボルテージもアゲアゲアップ


ところが。。。

突然のアクシデントにより、

試合は続行不可。

延期という形になってしまいました。


戦うことができなかった戦闘竜さん。


この日のために

毎日練習して、

集中して、

全てを注いできたはずだから、


言葉にならないくらい悔しかったはずだし、

悲しかったはずだし、

情けなかったはずだし。


でも、

一人一人見に来ていたお客さんに

感謝していて、笑顔を振りまいている姿に

ものすごく心が動かされました。


自分が辛い状況にいるのに、

そうやって周りのコトを気遣って。。。。


あたしも、

そうでありたい、って

すごく思いました。

自分だったら、できるのかな。。。って。



必ず、

神様は見てるから、

必ず、次の時は、

戦闘竜さんに光が降りるって

あたしは信じてます。


みなさんも

応援してくださいねー!!