ぢどりやさま~ | Kyocoのあやめんずぶろぐ

ぢどりやさま~

お肉大スキードキドキ


特に鶏肉大好き~~な私。


今日は、

赤坂にある


「ぢどりや」さんに行かせていただきましたぁぁ~ラブラブ

大将と奥様とが

あったかく迎えてくれるお店。


癒されます~!!


今日は色んなことあった一日だったから、

っていっても毎日いろんなことあるんだけど、

特になんだか、

ね。


ということで、

いっぱい食べて元気になろうっていう

キャンペーンを美幸さんが開いてくださって。

キャンペーン一番乗りだった私です。


今日は、

サラダ、


Kyocoのあやめんずぶろぐ-chidori1

キムチ


Kyocoのあやめんずぶろぐ-chidori2

大好き鶏ちゃん


Kyocoのあやめんずぶろぐ-chidori3

チヂミ


Kyocoのあやめんずぶろぐ-chidori4

お刺身


Kyocoのあやめんずぶろぐ-chidori5

ガッツリいただきましたぁぁ~ドキドキ


少し経ってから

Saaraちゃまも一緒に☆


ひたすら

食べて食べて、

しゃべってしゃべって、

飲んで飲んで、


楽しすぎますね☆


とにかくまた明日から一日がんばります!!!!

大将、女将さん、

今日もありがとうございましたぁぁ~ラブラブ

 


Kyocoのあやめんずぶろぐ-chidori7

Kyocoのあやめんずぶろぐ-chidori6