韓国に行きたい | Kyocoのあやめんずぶろぐ

韓国に行きたい

アニョンハセヨ~アップ



最近、真剣に韓国語をマスターしようと奮闘中、Kyocoですドキドキ



今日は、LGの会社に久しぶりにご訪問~音譜


社長はじめ、お世話になっている金さん、

お忙しい中、お時間をつくってくださいました~ドキドキ

社員のみなさまにもご挨拶してしまいまして、

あたたかく迎えていただいたことに感謝ですラブラブ


カムサハムニダ~ラブラブ



Kyocoのあやめんずぶろぐ-LG社内1

Kyocoのあやめんずぶろぐ-LG社内2


会社でのご挨拶を終えて、

金さんと、

LGでインターンをがんばっているインくんと、

ランチに連れて行ってくださいました~ラブラブ



大好きな韓国料理~ドキドキ

水キムチドキドキ


Kyocoのあやめんずぶろぐ-LG1

チャプチェとナムルなど、たーくさんドキドキ


Kyocoのあやめんずぶろぐ-LG2


それからメインの色々なお野菜と魚介入りのスープドキドキ


Kyocoのあやめんずぶろぐ-LG3


かなりペコパでしたが、

ぺロッとたべてしまいました~音譜


だって、ちょーマシッソヨなんだもん☆


ごちそうさまでした

カムサハムニダ~ドキドキ


LGのみなさま、

いつも本当にありがとうございます☆

またお会いできることを楽しみにしております~☆