コロンボさんへ~ | Kyocoのあやめんずぶろぐ

コロンボさんへ~

今日は、

Hさま、Mさま、Yさまに

呼んでいただいて、


「コロンボ」さんに行ってきましたぁぁぁ~!!


以前もブログで書いたことあるのですが、

「コロンボ」さんは、

ブラジル料理とフランス料理のミックスしたお料理をいただけるお店なのだよ~音譜



マスターと奥様も

いつもの笑顔で迎えてくださって・・・

ありがとうございます~~~~ラブラブ



なんだか、

最近本当に色んなことありすぎて

おかしくなりかけていた私は、

ぎゃーぎゃー叫びながら、


おいしいお料理をいただきながら、

グビグビグーラブラブ



Mさまには、

ワッチミーTVを見てくださったようで、

「あんなんじゃ、ダメだ!!!」

「いつもの感じが出てない!」


と言っていただいて、

ものすごくうれしいのと悔しいのと・・・汗


がんばるぞーーー!!



そして、

そんな色んなことを感じながらいただいた、

ちょーおいしいお料理ラブラブ




みんなも

おしゃべりが弾みますね~ラブラブ


そして・・・


なんと・・・・・・



Saaraちゃんと私の、

バースデーをサプライズでしていただきましたぁぁぁ~音譜


 


Kyocoのあやめんずぶろぐ-コロンボ7



ちょービックリ目


Kyocoのあやめんずぶろぐ-コロンボ8



いくつになったのー???

って聞かれて、


笑顔で


「20歳ですドキドキ


って答えた


おバカな私たちですドキドキ


Kyocoのあやめんずぶろぐ-コロンボ1



Hさま、今日はお会いできませんでしたが、

またお目にかかれることを楽しみにしております。

Mさま、Yさま、いつも本当にありがとうございます!

お気持ちに心から感謝しております。


そして、

応援してくださる皆様、

コロンボの皆様、

本当にありがとうございました

ごちそうさまでしたラブラブ