良い香りが大好き | kyoco's Life ~ リールーとタシェとの生活 ~

kyoco's Life ~ リールーとタシェとの生活 ~

東京から北海道に移り住んだKyoco。

旦那とリールーとタシェとの生活を気ままに日記にしてます。

ちょっとした疑問なんだけど、


みなさんのおうちってお洗濯の頻度ってどれくらい?


家族構成とかでも違ってくると思うんだけど。。。



人間のものはもちろん


リールーとタシェの物を洗う頻度がすごく多い気がする。


お散歩の後、


プラスお庭遊びの後。


そのたびにバスタオルや小さなタオルを使う。


そのほか、ご飯マットや毛布やベッドや・・・


毎日のようにリールー&タシェのものを洗って


干してたたんで・・・


人間のものより多い気がするの。



とか言いつつ家事の中でお洗濯が一番好きかも~音譜


良い香りに洗いあがった洗濯物にささやかな幸せを感じちゃうんだぁ。




モラタメさんから


柔軟剤のハミングフレア フレグランス・コレクション <ティアラ>


いただいちゃったチョキ




3種類の香りから選べたの。


フルーティーな香りにスパイシーがプラスされてる


って説明にKyocoはときめき<ティアラ>を選んだの。



甘い香りの中にスパイシー。クンクンしてみて確かにそんな感じ。


良い感じ~~~ラブラブ





リールーにお礼を言われたら


なんだってお洗濯しちゃうよ~ん。



この写真撮るときに、タシェも呼んだんだけど


なぜかこの柔軟剤を怖がるタシェ。


なんで?



タシェが怖がるツボがまだ理解できずにいるの。


この可愛いカーリーコレクションのバッグにある


赤ちゃんにもビビるタシェ。


何にもしないよあせる



話はそれたけど、


きれいになった毛布やクッションを選んで


寝ちゃうリールー&タシェも


この香りが気に入ったみたい。






モラタメさん


家族みんなが幸せになれましたよ~。


どうもあろがとうございました音譜



いろんなものを


もらえたり試せたり。


結構面白いよ~。



 





リールーとタシェはランキングに参加してます。


応援のクリッククリック にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ にほんブログ村  お願いします。



とっても励みになるんだぁ。いつもどうもありがとうラブラブ