今日もステキなネイルご紹介しますねっ☆


水彩アートは 元祖たらしこみネイルです

 

有名な先生が一躍ネイルの世界に衝撃を与えたアートなんですが

 

習いたては、お客様画像御持込みにこんなデザインがおっこちていなく・・・笑あせる

 

あまりデザインする機会なかったのですが

 

ここ最近、いろんな先生やサロンが ジェルで繊細アートを・・・と

 

よく見かけます

 

本日の御持込画像も おそらくジェルアートでしたが

 

こちらのアートは繊細さが命爆  笑っていうことで、元祖のたらしこみネイルを頑張らせて

 

いただきましたラブキレイですねっ

 

そして、めっちゃロングネイルラブラブでも折れずにいつも御来店ですチュー


 

ゴルフウェアのお写真を元にデザインさせていただきましたラブラブ

 

たくさん硬化するので、足の入れ替えがたくさんっあせる

 

でも、よくあたらずに足を交換してくださいました(笑

 

この季節はまだまだ世に見せる季節ではありませんが

 

ふとしたときに。。。私おしゃれしてるラブラブ

 

って思えますょっ音譜

 

実は、昨日 6月のフット予約2名さまいただきましたラブ

 

一年に一度しか会えないお客様に会える季節音譜

 

まだ先ですが、楽しみです音譜

 

世間の夏って やっぱり6月なんだなぁ~って いつも思いますあせる

 

私の中では 4月から素足な季節!!

 

 

 

今日もありがとうございましたぁ~☆

 

 

 

ネイルサロンkyo

http://nailsalon-kyo.info