今日もステキなネイルご紹介しますねっ(*>ω<*)

 



画像お持込です

 

なるべく忠実再現チュー

 

12月に赤って やっぱり似合うカラーですねっラブラブ

 

保湿が気になるお客様ーーーあせる

 

乾燥で浮きやすくなる方も多くなる季節!!

 

ハンドクリームよりオイルです!!

 

絶賛発売中ですので 乾燥ひどい方は是非御相談くださいねっ音譜

 

ちょっと今回おとなしく・・・というテーマで画像お持込です

 

ヌーディカラーを単色塗りしてからの かわいいピンクのホロをグラデーション

 

それをまた 少しシアーピンクで閉じ込めて キラキラを少し抑えていますラブラブ!!

 

かわいいラブラブ上品ネイルです音譜


クリスマスですねぇーーー

チュー

 

急に白が人気になりますねっラブラブ

 

私はお正月は白かなって いつも決めています音譜

 

画像お持込ネイルラブラブ

 

白いいですねぇ爆  笑

 

ウィンター爆  笑ビックリマーク

 

本日は コーヒー差し入れにいただきました爆  笑

 

御心遣いありがとうございます音譜

 

 

さてさてドキドキ

 

12月 めっちゃ頑張る月間です音譜ラスト月!!

 

楽しい月になりそうラブ

 

 

 

今日もありがとうございましたぁ~☆

 

 

ネイルサロンkyo

http://nailsalon-kyo.info/