そんな家初めて聞きました | ☆

おやすみ中です。。

今している仕事の都合で、約1ヶ月前に引っ越した彼。








私は、彼がこの家に引っ越す時の








引越しの仕方にもびっくりしました








彼「そこでの仕事の初日に、家決めてくる~








私「仕事始まる日に家決めるのその日決まんなかったらどうするの??」









彼「ネットである程度しらべてあるし、こういう風にするの韓国では普通だから









韓国では、そういうもんなんですね








そして、先週。








彼「俺、今日引っ越したの~









私「えっっ引っ越したばっかりじゃん









彼「この前のところは、ちょっとお湯の出方が不便だったからね









私「そんな簡単に引っ越せるの









彼「うん。仕事の帰りにちょっと寄って見て来て決めたの









そして、現在彼がいるあたりは温泉地らしい








すっごく簡単に引越しを決めるのも、これまたびっくりでした








彼「今度のとこはね、常に温泉水が出るんだって









私「温泉水がでるのそれは、すごいね








彼「でもね、全部温泉水だから、冷たい水は出ないみたい









私「えっそれは不便じゃない?








彼「いいんじゃないだって肌ツルツルになるかもよ








・・・・・・・






そういう問題じゃないだろ








温泉水しか出ない家。








私は、初めて聞きました








今月、その家に遊びに行くのが楽しみです










人気ブログランキングへ