こっちのブログ、すでに放置状態になっているw


こんばんわ。


仕事仕事で忙しいです。


東京は昨日春一番が吹いたそうだけど、

今日はうって変わって、最高気温9度。


そりゃ、体調も崩すだろうね。


さてさて、3月いっぱいで今のK○DIさんが最後となり、

3月は残った有給を使ってあまり会社に行かずに、


残った時間で、とりあえず、しぃちゃんの

一年生グッズをわんさか作るために

ミシンと格闘となりそうです。。


4月からはこっちの世界は終わり、

ピアノだけでの生活になるぅ。


防音室入れたものの、最近疲れすぎで、

夜にピアノを弾くこともなく、

練習もしないで寝てしまう事が多々あり・・。ううっすまん、ピアノ・・。


とりあえず、ハノンでもやって、、

指をどうにか元に戻さないといけないんです。。

なまった指の気持ち悪い事気持ち悪い事。。


そういえば、しぃちゃんんが、明日から、

絵画教室へ通う事になりましたー!!!


色々調べて、色んなお絵描き教室があり、、

結局、美大行くための予備校の、子供の教室に申し込み・・。


なんか、ピアノの先生をしていると、

私は、子供にあまり、ヤ○ハに通わせたくない人なんだけど

美術は全然わからないで、

とりあえず、名の知れた所へ・・。。

ピアノと言えば、とりあえずヤ○ハに通わせる親の気持ちが分かるわ。


けど、色んなことやらせてくれるみたいで、

明日は、紙粘土で遊べるんだって・・。


色んなの作らせてくれたり、書かせてくれたり、

いろーーんなことやらせてくれるみたいで

それなりにお金は高いけど、

最近、お絵描きと同じくらい工作も好きで、

だから、お絵描き教室に絞られると、

絵だけなのかなとか思ったり←全然知らないから想像の世界でしかないけど。。


楽しく通ってくれると良いと思います☆


わたしも、明日、自分のピアノのレッスンに行ってくるんだけど、

全然宿題ができていないで、

先生ごめんなさいなんだけど、

がんばろっ。