kyocchiのブログ-SH3K00230002.jpg

明けましておめでとうございます。

会社からUPです。
昨日仕事が終わって、即帰宅。
お蕎麦茹でて、天ぷらでも揚げようと思うが、
事前の準備がまるでなっていないので、
海老以外はかなり適当。
プランターから大葉採ってきて揚げたり、
残り野菜のかき揚げとか。。

揚げ物後の油処理は面倒ですが、
熱いうちにやんなきゃダメなんで、
ドタバタの挙げ句、やっとごはん。

ダイエーで買った、年末の年末で今年初の日本酒でお疲れさま。
トイレの神様に涙ウルウルでした。。
大好きな桑田さんの復帰と、
トリのミワちゃんマジかわゆー。
ミワちゃんマジ好きー。小学生の時から大好き♪
マーラーの復活にて年明け。

お正月の飲んだくれも出来ずに出勤です。
日の出も綺麗だったわー。
新宿は良い天気です。
高層ビルでの勤務は、遠くに見える富士山が綺麗なこと。
夕方には赤富士が見られること。
空が何より贅沢です。

今年もがんばろう。
がんばろう。
しっかりしなくては。