袴田吉彦が昨日ダウンタウンDXで
大喧嘩し嫌われ降板されかけた
大女優って誰だろうって
気になっていました。


          
   [CD]ラスベガス・ファーストクラスの旅
     袴田吉彦 ; 浜田雅功 ; 内藤剛志

連続ドラマで元カレ役をやった
ときの相手だったらしい。


出演ドラマを調べてみたら
ずいぶんたくさんありました。


いつも心に太陽を(1994年TBS)葵忍役
時をかける少女(1994年フジテレビ)深町一夫/ケン・ソゴル役
青春の影(1994年テレビ朝日)主演・天野直人役
ジューン・ブライド(1995年 TBS)財場克彦役
奇跡のロマンス(1996年日本テレビ)今野隼人役
スウィートシーズン(1998年TBS)中鉢豊役
・・・・・。

時代的にはこのへんのはずですが

で、やっとわかりましたよ。

喧嘩したのはあの女優です。


当時は大人気だったと
いいますけど
最近あまり見かけない女優さんって?


あてはまる条件が


12年前に放送されていた
全11話のドラマで
袴田よりも年下で
最近は出ていないってことは


魔性の女と言われた
葉月里緒菜で間違いないかと。


ドラマは「奇跡のロマンス」ですよね。


          



                   ■ 再販開始しました ■ 
           アメブロ最強アクセスアップツール!
            【あめぽんエボリューションPRO】



                    ポチっとお願いします。
                   ダウン
              人気ブログランキングへ