記事掲載《北海道新聞朝刊》 | 教文山下お仕事ブログ

記事掲載《北海道新聞朝刊》

おはようございます。




今日も載ってます!


$教文山下お仕事ブログ-0821道新朝刊


北海道新聞朝刊でございます。(札幌圏)
どうもありがとうございます!





昨日は307名のお客様にご来場いただき、

客席はほぼ満席状態。 ※途中入場のお客様には投票用紙をお渡ししていません。
 

本日もuhbさんの取材カメラが入ったりもするので、
ほぼ満席が予想されます。


ご来場される方は、お早めにお越しいただけると良い席が確保できます。
昨日は開演10分前でもかなり満席に近いような雰囲気でした。

また、会場で直接お願いさせていただきますが、
できるだけ座席は詰めてお座りになって、
お荷物等で座席を確保しないよう、ご配慮いただければと思います。



本日も終演後、このブログで結果を報告いたします。
(ホームページの更新は僕にはできないのです・・・)




また、昨日のアンケートからいくつか抜粋。




「観賞ははじめてでしたが、想像以上に楽しかったので、
またいつかこのようなものを見たいと感じました。」(20代男性)




嬉しいですね。

あなたのような人が増えるように頑張ってます!!


演劇初めての人でも楽しめる「短編演劇祭」!!


今日と明日やってます!




http://kyobun-enfes.com/tanpen.html