*スチームがやってきたー!(・∀・)!! | 京美鍼〜結び〜体と心、人と人、様々な出会いを結んでいく場所です。

京美鍼〜結び〜体と心、人と人、様々な出会いを結んでいく場所です。

自然療法を身近に。
京美鍼では全国で初となる
ホリスティックリメディアルマッサージと
鍼灸を融合させたサロンです。


おはようございます晴れ

今日の京都は大雨雨だったり
晴れたり晴れ
よくわかりません( °д°)


そんな、
本日9/11木曜日に
とあるデモ機が
やってきましたヒヨコクローバー



名前は
雪の結晶ナノスチーム雪の結晶


よく美容院でも
見かけるスチームです(°∀°)b 



ナノスチームは身体やお顔に
噴射することによりベル

脳の血流量が増えて
血液循環を促進させる効果が
ありますクマキラキラ




肩にあてると
深部までポカポカ合格

持続時間も長いですひらめき電球

{3DE6D8D8-5230-4BE2-A8C5-1AB44FCFA883:01}




髪の毛にあてると
ツヤツヤに美容院
ダメージヘアも
ツルツル合格
しっとりキラキラ


{3CE12858-9CFC-4BE1-96D5-7CC5001BE4A2:01}




腰痛などの
治療を開始する前に

腰の温めに使ったり


多用できそうですロケット



{68589342-AEE6-4E14-830C-EA246D48BAB0:01}




スチーマーは
来週あたりまで
いらっしゃる予定です音譜


その間に色々と
メニューにも
混ぜてどのくらい
効果が高まるか検証致しますグッド!ひらめき電球



ご参加くださる方
募集中です(・∀・)/






ほねつぎ賢心黄色い花京美鍼*



西大路御池 北東角を北に徒歩2分


黄色い花美しく・健康的をモットーに黄色い花
   皆様とのご縁を大切に
   笑顔溢れる温かい空間で
   お待ちしております。
   男性・女性ともにご利用頂けますので、
 黄色い花ぜひご体験くださいませ(‐^▽^‐)黄色い花



月曜~金曜まで
朝早くから夜遅くまで
元気に営業中グッド!音譜


フリーダイヤル:0120-367-840