第7回 京終玉手箱 一箱古本+あるふぁ市 無事終了しました! | 京終玉手箱「まほろばステーション 一箱古本市+あるふぁ」

京終玉手箱「まほろばステーション 一箱古本市+あるふぁ」

奈良市のJRまほろば線の京終駅(きょうばてえき)で、「一箱古本市+あるふぁなどを開催しています。

プレゼント京終玉手箱です


第7回 まほろばステーション 京終玉手箱  

一箱古本+あるふぁ

無事、終了しました。青空
朝は雨がぽつぽつと降っていたのですが、玉手箱のはじまりを知らせるように太陽が晴れ

紙芝居屋や、馬頭琴の演奏、せんべい飛ばし大会もあり、ゆるりと時間が流れて
いきました音譜お越しくださったみなさま、開催をいつも支えてくださっている地域のみなさま

ありがとうございましたラブラブ

箱主さん、せんべい飛ばしを主催している学生のみなさんも一日お疲れさまでした


















次回は11月8日(日)です。京終駅でまた会いましょう音譜