曇り空 | 「いつかはどんぶらこ!」京橋 旬ごはん・焼酎 ほどほどスタッフBlog

曇り空

お休み明けはいまいち天気がパッとしませんくもり





一応降らないと予報結果が出ていますが…




ブーツで出勤して良かったんでしょうかガーン





そんな月曜日、今日はちょっと急いでおります走る人





ではおすすめ!





旬ごはんでほのぼのするBlog-2011110714240000.jpg


まずは宮城の戻りがつを





旬ごはんでほのぼのするBlog-2011110714190000.jpg


爬虫類ではありません、魚類です!


紀州からはこち!





旬ごはんでほのぼのするBlog-2011110714160000.jpg


長崎からは大きな太刀魚!

ギラギラ光っております!





旬ごはんでほのぼのするBlog-2011110714180000.jpg


石川からは久し振りの入荷、
伝助穴子!


なかなか太くて立派です満




旬ごはんでほのぼのするBlog-2011110521180000.jpg


太くて立派繋がり!
加賀の源助大根!





旬ごはんでほのぼのするBlog-2011110521170000.jpg


写真で分かるでしょうか?
これが結構デカイんですよ目





それからおすすめの市場お野菜!


しっかりエコバッグに詰めてきております走る人




ですがそろそろお時間の限界、
今日はこれにて~ニコニコパー




それでは本日も張り切って営業致します!
皆様のご来店を心よりお待ちしております!