本日発売の雑誌に | 「いつかはどんぶらこ!」京橋 旬ごはん・焼酎 ほどほどスタッフBlog

本日発売の雑誌に

さてさて 只今休憩中なんですが





先程お時間の不足でご紹介しきれなかった事を1つひらめき電球






ではまずコレをご覧下さい↓





旬ごはんでほのぼのするBlog-2011110112540000.jpg



以前ご紹介したとある雑誌の原稿メモ





それがほぼそのままの状態で本日発売されました本





旬ごはんでほのぼのするBlog-2011110112520000.jpg



はい!Meetsです!





ご存知の方やご愛読されている方も多いと思われるこのMeetsに、
当店『旬ごはん ほのぼの』がお邪魔しちゃいましたひらめき電球






旬ごはんでほのぼのするBlog-2011110113050000.jpg


ちょっとアップにするとこんな感じです。



左から店長『まこっちゃん』



アルバイトスタッフのかずや



同じくアルバイトスタッフのはるき


同じくアルバイトスタッフの。。。




というか、たまたま1日だけホールのお手伝いに駆けつけてくれた謎の女子!笑





そんなメンバーがお店をバックにはいチーズカメラキラキラ








重ねて申しますが、勿論自分はこの中にはおりません。








写真











嫌い。












(笑)









まぁ他にも理由はあったりなかったりですが、決してやましい事は一切ありませんよ?←ここ重要サーチ








記事の内容はお隣の系列店との繋がりや、当店の売りである食材の事、更にはデザートの事なんかもサラリと触れてあります_メモ








珍しい食材を使った…みたいに書かれていますが、







はい!しっかり市場通いで仕入れてますクローバー






それからお造りの盛り合わせ…







はい!店長頑張ってますフグ









それからデザート…









はい!またまたハードル上げられたような表現で書かれてます!








笑。








そんな本日発売のMeets本







良かったらご覧になってみて下さいニコニコ




38ページ、要チェックやーー!!










あ 古いですね温泉








ではでは これにてドロン走る人