危ない関係 | 「いつかはどんぶらこ!」京橋 旬ごはん・焼酎 ほどほどスタッフBlog

危ない関係

お休み前の土曜日が颯爽とやって参りました!




今週は連日朝まで仕込みだったのでなかなか待ち遠しかったですね温泉









なんですが、









明日も多分仕込みしてます。笑






というのも、明日は当店でスタッフのかずやとデートでして。。。










かずや『カッちゃん…』









自分『か かずや…!』











・・・・ドキドキ










なんて事ではありませんので、
ご安心ください禁止








実はかずやにちょっとしたアレを
横で見ながら教えてあげたいんですよねひらめき電球







平日はなかなかゆっくりした時間を設け辛いんで、それなら休みにドンって訳なんですよニコニコ







いやいや、なかなか勉強熱心な若者です。






そんな彼のお役に立てるのなら、いっくらでも付き合いますよ得意げ








と このお話にはまだ続きがあるんですが、現段階ではここまでって感じです。



明日のデー…じゃなくて、勉強会の成果が結果として出た時に、
またお話したいな~と思いますニコニコ






それではおすすめ!





旬ごはんでほのぼのするBlog-2011102914330000.jpg


まずは紀州から、泳ぎのうまづらはげ!





旬ごはんでほのぼのするBlog-2011102914320000.jpg


続いて三重の石垣鯛!





旬ごはんでほのぼのするBlog-2011102914360000.jpg


それから長崎 のどぐろ!




旬ごはんでほのぼのするBlog-2011102914370000.jpg


もっかい紀州 足赤海老!



ね、めちゃくちゃ綺麗でしょ?





それもその筈、いつにも増して
元気良過ぎです。





どれくらい元気かと言うと、
パイ皿をクルッと反転させて3秒目を離した隙に





旬ごはんでほのぼのするBlog-2011102914370001.jpg


はい、こうです汗





しかもこの直後に他の奴らまで
ビチビチ飛びまくる始末…






まぁ それだけ元気なのは良い事ですガーン


お造りおすすめです!





旬ごはんでほのぼのするBlog-2011102716170000.jpg


で、今日の生麩は栗を練り込んでます。





旬ごはんでほのぼのするBlog-2011102902400000.jpg


栗と言えばアイスクリームも、今日の日の出直前に完成しました!





旬ごはんでほのぼのするBlog-2011102901190000.jpg


それからお肉ものでは奈良の大和肉鶏もも肉が一押しヒヨコキラキラ






本当はお野菜もご紹介したいんですが、そろそろお時間の限界です!



それでは本日も張り切って営業致します!
皆様のご来店を心よりお待ちしております!