熱々クリーミー | 「いつかはどんぶらこ!」京橋 旬ごはん・焼酎 ほどほどスタッフBlog

熱々クリーミー

お休み前の土曜日です!




暑いという声も風があるからまだマシだという声も聞きますが、自分としましては


『降ってないだけまだ良いんじゃね?』



って感じでしょうか得意げ




まぁ少々暑く感じても、梅雨明けするまでは半パンにサンダルはやめておこうと思っております。







・・・・・









それではおすすめ!





旬ごはんでほのぼのするBlog-2011060415020001.jpg


瀬戸内 たいらぎ貝!


貝自体がかなり大きいんですが、それだけあって貝柱そのものも結構な大きさです!


そのままお造りやサッと炙って塩すだちなんかが良いですねひらめき電球





旬ごはんでほのぼのするBlog-2011060415020000.jpg


長崎 生本まぐろ中トロ!


脂の乗りが凄い事になっております!


さぁ大変!





旬ごはんでほのぼのするBlog-2011060415030000.jpg


徳島 活あわび!


前回よりは若干大きくなっております!


磯の香り、歯応え、旨味、どれを取っても最高です!




旬ごはんでほのぼのするBlog-2011060415050000.jpg


同じく徳島 活鱧!


やはり今日も身の動きを確認してしまいましたパー


まだまだギンギンのピチピチですキラキラ





旬ごはんでほのぼのするBlog-2011060415040000.jpg


石川 ごまふぐ白子!


連日好評な白子ですが、焼きや
天ぷらでお召し上がりの際はかなり熱くなっておりますので、十分お気をつけください!


猫舌の自分はすぐに食べると確実に火傷してしまいます!笑




あ そうそう、写真はありませんが、長崎の活穴子なんかも仕入れておりますひらめき電球

炙りや天ぷら、玉子とじやしゃぶしゃぶなんかも良いですよニコニコ





それでは本日も張り切って営業致します!皆様のご来店を心よりお待ちしております!