スッキリ+ドッキリ=クッキリ | 「いつかはどんぶらこ!」京橋 旬ごはん・焼酎 ほどほどスタッフBlog

スッキリ+ドッキリ=クッキリ

雨続きでしたが今日は降らないそうでかさ




予報では明日も降らないようなので、ちょっと嬉しく思っておりますニコニコ音符






ま、夏になれば着れなくなる服を今のうちにしっかり着ておきたいってだけなんですがね。笑





で、昨日はその服を買う時にいつもお世話になっていたセレクトショップのイケメンさんがチラッと寄ってくれましたひらめき電球





来週の日曜日にお互い積もる話をする予定だったんですが、せっかく目の前にいるんで少しだけ、お互い喋りたかった事を話してみたりで。





お互いの今後、自宅の模様替えの事、欲しいアイテムが何処で手に入るのか、はたまた自分から何を取ったら腑抜けになるのか。。。






そんなおバカな事をオーダーをせっせと作りながら話していたんですが、何故か今後の日本や世界の経済の流れなんかの話まで出てくる始末。。。







自分よりもかなり若い彼の口からそんなネタが出てくるとは思ってもみませんでしたが、色んな事に視野を広げるのも良い事だと思うので、感心しながらウンウンと聞いておりました耳パー






そんなこんなで前回にも軽く触れた、昨日から続く『色々』も、取り敢えずは一段落ってとこでしょうか得意げDASH!






ではでは!


昨日より頭も無事に軽くなった
スッカラカンがお送りする今日のおすすめ!笑





旬ごはんでほのぼのするBlog-2011060314240000.jpg


徳島 活鱧!


相変わらず今日もギンギンの鮮度です!


動くものに目を奪われやすい自分は、いつも指でなぞって身の状態をチェケラッパしてしまいます(笑)





旬ごはんでほのぼのするBlog-2011060314350000.jpg


本日の海老はしま海老!


いつもよりは若干数も少なめですね目


当店スタッフのはるきが大好きでもある海老のお造り!
おすすめです!





旬ごはんでほのぼのするBlog-2011060314230000.jpg


高知からはかつを!


魚体は別段大きくもないですが、赤い発色が美しく血合いまで綺麗な色ですね目




旬ごはんでほのぼのするBlog-2011060314220000.jpg


活鯖!紀州から!


昨日もカウンターのお客様から

『活鯖のお造りが美味しい!』


と絶賛して頂きましたニコニコ




旬ごはんでほのぼのするBlog-2011060314350001.jpg


で こっちがきずしですひらめき電球

この段階ではまだ完成ではないですが、お客様の前にお届けするものは完成した『紀州鯖のきずし』ですフグDASH!





それでは本日も張り切って営業致します!
皆様のご来店を心よりお待ちしております!