ご感想・ご体験談    その6 | 八王子・お酒の京晴 店長ブログ

八王子・お酒の京晴 店長ブログ

日本で唯一コマンダリア・KEOビールが買えるお店。
京晴の新商品情報など、時々更新します。お店は八王子市暁町
042-620-5520

$千客万来-110423_1011~01.jpg

日野市   60代男性

音譜家内が疲れがとれ
すごく良いものと
言ってます。

本人も飲んでます。
良いみたいと思ってます。




市内    50代男性

もろみ酢を愛用して5年 結果は


京晴で沖縄崎山酒造のもろみ酢を購入してから
5年になります。

娘が沖縄船
崎山酒造のもろみ酢をお土産に購入してきたのが最初で、

はからずも京晴の店頭で見かけ、
購入するようになりました。

当初は妻と娘が
毎朝一杯ずつ飲んでいました。

2年ほど飲み続けたころでした。

「そういえば年に何回か風邪を引いていたのに、
引かなくなった。」

という話を聞いて、半信半疑ながらも
私も毎朝飲み始めました。

意識しなかったのですが、風邪で寝込むようなことがなくなりました。

さらに血圧が高くて
定期的に病院通いを続けていますが、
血圧の変動が大きく
安定していませんでした。

そのことが治療継続の理由になっています。

最近、毎日の血圧測定で
朝晩ともに低いところで
長期に安定右矢印右矢印して推移するようになりました。

もろみ酢の効用とするには早計かもしれませんが、
身体になんらかのよい結果をもたらしていることは
実感することが出来ます。

それにしても家族3人が
毎朝飲むとかなりの量になります。

京晴さんが一本購入すると1本 1ロケット
添付していただけるのは大変助かります。



市内   60代男性


鹿児島県産の黒酢を
毎朝飲んでいましたが、

神山社長にすすめられて
泡盛もろみ酢(蜂蜜を加えてオンザロック)
を毎朝飲んでいます。

山歩き富士山と風景や花あじさいの写真撮影カメラが趣味ですが
趣味を続けられるのは

健康食品もろみ酢の効果もあるのかなと
考えています。




市内   60代男性


メガネは世に云う「サプリメント」とは

およそ、理想的な食生活を望めなくなった現代人が
日常の食生活のみだれや、

食材や食品の生産・製造過程で使われる(生産至上主義下で)
農薬・化学肥料、抗生物質など
本来人体に好ましくないものも
口にせざるをえないことから予想される
諸々の悪影響から身を守るための
現代人の「知恵」と考えています。

泡盛もろみ酢もそのひとつアップ

しかしこの「知恵」は、なにも
現代人が新たに開発したものでなく、
実は昔から
現地の人々が「身体に良い」と伝承されたもの。

そこに安心感ビックリマークがあります。


母の日のプレゼントに!!ブーケ1プレゼントラブラブ
$千客万来


0120-45-8080
メール info@kyobare.co.jp
HPで成分表ご覧になれますコチラ次項