デフレスパイラルみたいなの | HEELOVER

HEELOVER

波乗りとマリンタンクと時々音楽そして菜園。

 
 2週間振りの海。
 その間2回行きそびれ。
 前日◇60。
 鼻息荒くなるのは仕方がないw

 準備・体調管理・ポジション取り。
 すべて裏目に出た1ラウンド目。
 反省点多。
 準備8割でしょ>俺

 4時半に入水なんて何年振りか。
 既に同じ様に鼻息の荒い連中がw
 身体は少しずつ戻って来てるのに、ずらった並んだラインナップに萎えた。
 ガツガツしたくないんですよ。
 気が乗らない状態で消極的な動きしたり、逆にやり過ぎたり。
 悪循環にげんなりです。
 もったいないことしたなー。

 ま、速筋戻って来たんで、メインを8.0に戻します。
 
 殆ど睡眠無しで2ラウンド。
 4時間―飯―3時間。
 前半腹位あった波も直ぐにひざモモへ。
 嫁も合流し少し余裕が出来たか。
 その時の状態で出来る事しなければ。

 次回はしっかり体調整えて万全の態勢で挑みます!
 しかしいつまで経っても上手くならんなー。
 そこが魅力でもあるが。
 さー来い1173!