朝から忙しいッスね!
10時に本屋さんが開くのを待って
噂のポポ誌とM誌買って~
帰りに日刊スポーツGET~





早売り画像をあちこちで見て
予習は済んでるはずなのに~






もおおおおおおおおお
あっちでもこっちでも
岸くんが
まぶちすぎるうううう
・°・(ノД`)・°・・°・(ノД`)・°・・°・(ノД`)°・・°・(ノД`)・°・・°・(ノД`)・°・・°・(ノД`)・°・やっぱり瀕死






M誌
水色LOVEにダイブしろ!
少年たちのエンド・オブ・夏休み





岸くんが・・・
超絶イケメンです!
わかってるよ、岸くんが かっこいいのは わかってるけど
この岸くんは いつもより
さらにかっこいい・°・(ノД`)・°・
完璧・・・
こんなステキなコが存在していることが奇跡みたいだよ~なんでみんなが岸くんの担当にならないのか不思議なくらいです笑(みんな自担さまのことをそう思ってるから♡)





もう目が離せなくて さっきからずっーーーと見てるの(≧∀≦)このページをずっーーーと開いてある(≧∀≦) 
{058B1B9F-060C-4D5B-A5BB-DD133A2CB94E:01}
この髪型、好き好き大好き!
{1C434210-9542-46D0-B5AA-697CF902A1C4:01}
お顔がステキなのはもちろん、この顎のラインと首元とか~ステキすぎて もうどうしたら(T ^ T)
茶髪、金のアクセ、濡れたシャツ。とチャラエロモードなのに爽やかなのが
岸優太クオリティ♡





これね~(≧∀≦) これもすごくいい~♡
{4B0C8D5D-1208-49F9-9263-8A0CC4181F7D:01}
少年たちのエンド・オブ・夏休みって。・゜・(ノД`)・゜・。この色気、少年じゃないよね・・・





でもこんなところは少年↓( ´艸`)
{C4ADA739-F06A-48BF-B678-85ED63A825A3:01}
エンドレスコント“海猿”
恒例の人命救助コント!
なんなのこれ・・・
かわいいよおおおおおお(≧∀≦)
楽しそうなふたり♡和むわ~
岸くん!
岸担さんみんな岸くんに溺れてるよ~
助けにきて~!人命救助!(≧∀≦)





スタイルばつぐん♡
キレイすぎて肋骨の数を数えたくなったとか~(やめろ)
{664474E8-293A-4505-99E9-5F3D11B5E72F:01}
きゃわ~





岸くんの笑顔♡見てるみんなも笑顔になるよ≧(´▽`)≦
{51CA1193-12E3-4F0E-9BE5-1C44F63677D3:01}

{E3818B90-3626-416A-AF57-28D8B6BDBE12:01}
テキストでも かわいいこと いっぱい言ってる岸くん( ´艸`) 

俺は彼女が水から出るとき、プールの端に手をついて、グッと体ごと上がる瞬間を見るのが夢。
目を細めて見たら、人魚が上がってきたように見えそうじゃない?思わず「待ってたよ」って言っちゃうかも、俺の人魚に。

俺の人魚!о(ж>▽<)y ☆
このセンス、岸くんだよね!
さすがだよ~♡

水中でアルプス一万尺したいとか
(彼女が)水着でタピオカドリンク飲んでたら超かわいいとか~

話してることは まだまだ子供で微笑ましくて笑ってる顔はかわいくて。だけどキリっとキメると超絶セクシーで。
岸くんのいろんな魅力が詰まっててM誌だけでおなかいっぱい!





あとこれもね↓
ハート撃ち抜かれたよね~
{2D6B049C-6EDC-4841-AF28-199714429FDF:01}
テレビで見つけろ、舞台で見つけろ、俺しか見るな!
…強気すぎ?これからもよろしくお願いします!





うっきゃああああああ
かっこいい~~(≧∀≦)





私、命令されるのってキライなんだけど~ 岸くんになら命令形で言われてもいいかも…(〃∇〃)

テレビで見つけろ舞台で見つけろ俺しか見るな!は常に実践してますから!
{B5920B20-BBD7-482A-85AC-DD0ADAB39F36:01}
岸くんピンクのシャツとタイが似合ってる、衣装かわいくしてもらってよかったね♡と思ったら 足元がなんでコレなんだろ?コレが正解なの?息子が中学生のときに履いてたのに似てるw





テレガイのジャニーズJr.美図鑑
ベスト顔コレクションに載ってた
岸くんのお写真
{ED0AECB3-2AF7-41D0-B286-B334AC98BCAE:01}
かっこいいよ!かっこいいけど
ベスト顔なら他にもあったよね(^◇^;)
みんなもっとかっこいいのに、なんでコレ?って思ったJr.くんも多くて…担当さんが見たら私に選ばせてよ~ってなると思っちゃった( ̄∇ ̄+)






今日は 近キョリ恋愛、いよいよ海回だよ~≧(´▽`)≦
絶対にかわいい青春ボーイズのわちゃわちゃも楽しみ~
{01E071ED-51AE-4D3C-A378-41508A0A1819:01}
先週はユニフォームに萌え転がり
今週は水着に萌え転がりまーすヘ(゚∀゚*)ノ