君がくれたもの be2 始動! beポンキッキーズ情報  | 小さな恋の☆メロディのブログ

小さな恋の☆メロディのブログ

ニコラス・エドワーズさんを応援しています。
想像も出来ない高みを目指して
どこまでもついて行きます。



Secret base~君がくれたもの  ZONE 作詞・作曲 町田紀彦


ZONE(ゾーン)は、かつて結成された日本のガールズバンド。2001年にメジャー・デビューし、2005年に解散したが、2011年に再結成された。
名前の由来は「領域」で、アルファベット最後の文字である「Z」つまり底辺からのスタートという意味合いも込めて名付けられた。

「secret base ~君がくれたもの~」は2001年8月に発売し、TBSドラマ『キッズ・ウォー3』の主題歌にもなり、オリコンチャート最高2位を獲得した


 あぁ 夏休みも あと少しで 終わっちゃうから
 あぁ 太陽と月 仲良くして

 悲しくって 寂しくって 喧嘩も いろいろしたね
 二人の 秘密の 基地の中
 

 君と夏の終わり 将来の夢 大きな希望 忘れない
 10年後の8月 また出会えるのを 信じて
 君が最後まで 心から 「ありがとう」 叫んでたこと 知ってたよ
 涙をこらえて 笑顔でさようなら せつないよね
 最高の思い出を…
 最高の思い出を…


大好きなお友達との夏の別れ 切ない歌詞にきゅんとしますね。

今年の夏、とても暑いけど、終わったとき淋しくなるような素敵な思い出できたかな。

誰かと、将来の夢語ったかな?


さて、ニコラスエドワーズ(Nicholas Edwards)さん。今日のBeポンキッキーズ新コーナー、朝のbeメロになりました。 

    あさのbeメロ:みんなが知っている童謡やポンキッキーズメロディをMeiのバイオリンとニコラスの唄声でお届けします。意外と素敵なムックのチェロ演奏も見どころです。

    

       __.JPG

木曜日のbeポンはこのメンバーでお送りします。
まずは朝の素敵な音楽から。バイオリンはMei.チェロはムックでお送りします。今日の曲はリベールタンゴ -Nyk

       __.JPG

 Meiさん情熱的に楽しそうに、ムックと演奏してくれましたよ。素晴らしかった。

       __.JPG

さて次は、ガチャピンの冒険の様子を見てもらうよーNyk
Nykの髪のクルンとカールしてるのが可愛い。
       __.JPG

いきなり大きな透明なゴムボウルが落ちてきて、びっくり。

凄いよね。楽しいね。-Nyk

       __.JPG

楽しそうにポーズをとるNyk

       __.JPG
 
 今日も、ニコラスが英語で、歩いて帰ろうを歌ってくれました。

       __.JPG

みんなで楽しそうに歩きながら歌ってくれました。





そして、Beブログから「ニコラスと大ちゃん 新ユニット始動!!」の記事が。
凄~い!\(^_^)/

       
  
beポンから、新ユニットが誕生します!
ニコラス・エドワーズさん と 川上大輔さんによる「be2」!


       

黒でキメた細いネクタイに、タイトなスーツがとてもお似合いです♪
ニコラスと大ちゃんかっこいいね!!ラブラブ





気になる「be2」の全貌は、8/24(日)の「P-kies 40周年記念ライブ in お台場新大陸」にて!
ライブには、beポンメンバーが総出演!
子どもたちはもちろん、むかし子どもだった大人の皆さんもぜひ会場で一緒に歌って踊りましょう♪
待ってまーす!!
 


やっぱり8月24日お台場に行ってbe2をこの目で見るしかないわ。
(*´▽`*)

夏の想い出作りに行こうっと!音譜

(ご注意:P-kies40周年記念ライブin お台場新大陸の特別鑑賞券のプレゼントは、8月17日までにファンクラブに入会した方(決済完了)のようです)