お弁当day♪ | 『ちえ社長と宮様』の記録

『ちえ社長と宮様』の記録

2010年9月に生まれた長女『ちえ社長』
2012年9月に生まれた長男『宮様』
妄想か~さんの子育日記です

前回の遠足は突発でお休みしたから

今日が初めてのお弁当dayきらハート


母さん昨日から、小さいお弁当箱を片手に

何を入れようか... どうやって詰めようか...って大悩みあせ


結局、撃沈。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



『ちえ社長』の記録


1歳児のお弁当って何詰めればイイのか分からんわぁ~ガーン

初回はこれで許しておくれちえ社長&


ちなみに中身は

・卵焼き

・タラの塩焼き

・しめじとホウレン草の中華炒め

・ハンバーグ

・ソーセージ

・おにぎり


やっぱり1歳児用の中身じゃないな...顔


昨日から保育園でのミルクがなくなったから、きっとお腹空いてるはず!

空腹に負けて食べてくれないかな~かお


来月のお弁当の日までに勉強しなきゃあせ


『ちえ社長』の記録



ペタしてね