ハンドメイド〈デコパージュ〉 | 苺に届け!

苺に届け!

2013年10月12日、我が家にやってきた
トイプードルの女の子、苺。
食べる事とママが大好きな甘えん坊苺に
メロメロな苺ママの育犬日記です。

せっかく作ったばっかりのウエットティッシュケースをインターペットで落としてきたらしいので新しく作ったケースをご紹介〜


{463B6107-D89B-496D-BA6C-523A85E8C081}

今回はスヌーピーのペーパーナプキンで作ってみました

ケース本体は、ダイソーで可愛いと思って買ってあったもので、スヌーピーとは全くもってミスマッチなんだけど
わたしが使うんだからいいよねにひひ

そしてもう一つ、スヌーピーのペーパーナプキンを使って、セリアのティッシュケースカバーをデコパージュ口笛

{F65AA387-C8F0-4E97-A192-88F3CA21DD1E}
このシンプルな白いケースが

{8BB38C40-AC7C-4F86-BD5C-E70B4DF0A8E4}

こんな感じに音譜

繋ぎ目がまだ上手に出来なくて重なっちゃう部分が出てきちゃうんですが、これも自分の部屋で使うのでいいのですてへぺろ

ハンドメイドしている間は、苺は大体ママのお膝で寝ています

{8740A1E9-C716-41BC-9F8A-40B0470E2744}

夏になったら来てくれなくなりそうなので、今この時間が最高の癒しの時間です


ランキングに参加しています

苺のお顔にポチッとして頂けると嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます
スマホからでも応援ポチができるように対応しました
ポチッと応援よろしくお願いします


また、いつも楽しいコメントありがとうございます
コメントに絵文字を使うとその後のコメントが全て切れてしまいます
絵文字は使わぬようお願いします