当選者様の発表です♪ | 苺に届け!

苺に届け!

2013年10月12日、我が家にやってきた
トイプードルの女の子、苺。
食べる事とママが大好きな甘えん坊苺に
メロメロな苺ママの育犬日記です。

大変お待たせ致しました!!

プレゼント企画の当選者様を発表致します🎊

先日、練習動画をアップした所、大変面白かったと好評でして、恥を忍んでアップした甲斐がありましたデレデレ

参加してない方にも楽しんで頂けたみたいなので嬉しかったです爆笑

でも、本番はこのままじゃ行けないと特訓に励み、ある秘策を用意しましたウシシ

さあ、秘策が成功するのか、も楽しみにご覧下さいねウインク

苺、セレモニー用のドレスなんて持っていない為、ハロウィン間近という事で、こちらの衣装で抽選に挑みました

{4E6888AE-C69C-4027-BBE4-C4747701DFAC}

苺ママの勝負服は気合のジャージ
ちらっと写ってます

それでは、A賞からいってみよ〜
{71BAF435-D0C9-4315-99B3-891225AF15C3}

見にくくてごめんなさい🙇

A賞のアイロンビーズ・コルクボード




続きまして、B賞の発表です
{03416A2C-29E2-4EBE-899F-54F327160AB2}


B賞のル・クルーゼ&ヒマチー



続きまして、ダブルチャンス①と②を続けて発表してます
動画が3個までしか貼れない為、①の後に②が続きますので、お見逃しなく
{2E8915BA-1D61-4988-B5DF-58BE7E48EDA9}

{78C1C302-63C0-49FF-B3D2-807BE1227161}


ダブルチャンス①アイロンビーズ・ルームプレート
ダブルチャンス②マグカップ





今回の抽選も色々突っ込みドコロ満載かとは思いますが、後日裏話で詳しく書かせて頂きます

落選された方々、申し訳ありませんm(_ _ )m

参加してくれた方で希望者全員に、ささやかですが参加賞を用意しましたウインク

ちょこたんママさん&チョビさんイラストのポストカードと、チョビさんイラストの切手を1枚ずつ。。。(1枚でごめんなさいあせる)
そして、まだ名刺をお渡ししてない方には名刺を同封させて頂きます
{B5909287-9EA6-4BAB-9930-0D781938AC57}



当選された方と参加賞をご希望の方は、Blog Mailフォームより、送付先を連絡して下さい。

アメブロの方はBlog Mailの場所が良く分からない方が多いんですが、アメブロアプリからだと表示されませんので、お手数ですがパソコン表記でご覧になって頂くと、右側のお気に入りブログの下にあります。

住所変わってないよ、という方は、コメント欄からでも構いません。
名刺を既にお持ちの方は、メールアドレス記載してあります!
LINEやInstagramのダイレクトからでも構いません。
なんらかの方法で送付先教えて下さいね!

また、直接会えそうな方には会った時にお渡しますね照れ

本日〜11月6日中に連絡下さい
特に当選された方は、期日中に連絡がない場合は無効とさせて頂きますのでご注意下さい

B賞とダブルチャンス②に当選された方は、来週中に発送予定です。

A賞とダブルチャンス①に当選された方は1ヶ月位お時間下さいo(_ _*)o

A賞→ダブルチャンス①の順番にお作りする予定です。

最初の連絡の際に、希望のキャラクターとメッセージかお名前をアルファベットでご連絡下さい。

その後、細かい打ち合わせをさせて頂きます。

それでは、ご連絡お待ちしておりますラブラブ

{D27EA16A-49F6-46F4-9DC9-FBBDDFD31E5D}

恨むなら苺を恨んでねにひひ


ランキングに参加しています

苺のお顔にポチッとして頂けると嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます
スマホからでも応援ポチができるように対応しました
ポチッと応援よろしくお願いします


また、いつも楽しいコメントありがとうございます
コメントに絵文字を使うとその後のコメントが全て切れてしまいます
絵文字は使わぬようお願いします