雪やコンコン♪ベランダ真っ白♪ | ベランダガーデニング&Mダックス

ベランダガーデニング&Mダックス

中学受験があっという間に終わり、
いや、正確に言うと1日1日がとても長くスゴく緊張感のある2年間を過ごして現在に至ります。
今は早朝のお弁当作りで毎日違う緊張感を過ごしております

  



大晦日にスゴい雪むかっ

今日こそはベランダの大掃除をしようと思ったのになーーー
しかもこんなに葉に雪が乗ってしまい大丈夫かな?
根が凍ってしまったら!!

なんて悪い事ばかり考えてしまう汗


      $ベランダガーデニング-rps20121231_154906_248.jpg


そんなのをよそに我が家の愛犬kiriは嬉しそうにベランダを駆け廻る!
鼻に雪付けちゃって!



      $ベランダガーデニング-rps20121231_160343_865.jpg





      $ベランダガーデニング-rps20121231_160547_404.jpg





今年も後もう少しです。
来年も宜しくお願い致しますm(__)m