$ロサンゼルス自然療法専門医の妻のブログ


$ロサンゼルス自然療法専門医の妻のブログ


先週の話になりますが、家から車で1時間半程かけて「ランカスター」という場所のポピーを見てきました。同じカリフォルニアでも車で1時間程走るとずいぶんと田舎の風景に。

朝早く出発したので道も混むことなくすんなり到着。ロサンゼルスより内陸に行くので暑いと思って半袖で薄着をして行ったら、すごい風で寒くて寒くてしょうがないあせる仕方なくジェイくん用のバスタオルを羽織って、お花畑のトレイルを歩いていました。かなり怪しい出で立ちです汗
朝早く来ている方は、一度は来た事があるのか?皆さん、パーカーなどを羽織って温かい格好でガーン


車からも一面のお花畑が見えていたのですが、トレイルを歩いていると全面オレンジ色のポピーに囲まれて圧巻です!!
なんだか「幸せ~♡」な気分。

$ロサンゼルス自然療法専門医の妻のブログ



駐車場を入る時に「蛇が出るからトレイルの中には入らないでね。」と言われましたが、すごく自然がそのままの形で残っているんですね。蛇は見ませんでしたがトカゲは見ましたよ。トカゲなんて見たのは小学生以来でしょうか。。。なんだかかわいいにひひ

お昼頃には風も治まって、気持ちのよいお天気になり、お弁当タイム。
中身は前日、生後100日だったジェイくんの為に作った「お食い初めの残りもの」べーっだ!とダンナさんが作ってくれた「おにぎり」です。お外で食べるお弁当は「おいし~!」

ロスは暑いので長時間の車の移動はべビーにとっても辛いと思うのですが、ジェイくんも生後101日なのに車での遠出。がんばりました!
お陰で、ステキな景色を見てリラックスできましたよべーっだ!ありがとね。

ロサンゼルスにお住みの方でランカスターに行かれる予定がある場合、駐車場が込んでくるので、朝早めの到着をオススメします。パーカーなど風対策もお忘れなく!!