リッ君2回目の登山⓷

テーマ:

高尾山登山のつづきです⛰


テクテク登ったワンコ達✨
ほんとに2歳児元気😆

おイッチに♫
おイッチに♫
リッ君頑張れ♫





黙々と歩くリッ君達✨

こんな時ワンコは、何思って歩いてるのかな?
何も言わずとも、道を知っているかのように
グングン歩くリッ君❣️

前に行く人について行ってるんだろうか?
それとも、一度登った山頂を記憶してるのかな^_^


{EC9BA2FC-37CC-427B-8374-93A97027F6F5}


後ろ姿が可愛いなぁ❣️

尻尾は垂れてなく、むしろブンブン!だった😆

到着❣️山頂❣️
ススキ🌾が綺麗に揺れて空も紅葉も🍁
一緒に❣️


{AE6720F0-94BF-4723-AFDB-9AF9F451CB05}

気持ち良いなぁ❣️

{D26D9434-3994-4468-80A1-E341EDFCBC9D}

ぼく頑張ったワン‼️
と、とんでもないとこに座らされるリッ君😆


{331D3936-2D94-443C-9C3F-1408049B7797}

でもなんか、誇らしげ^_^
リッ君は、頑張ったです‼️

下りは、またまたものすごい勢いで
降り始めるリッ君( ̄▽ ̄)

私のモモ筋は、プルプル!

下りは4号路の吊り橋渡れたね〜♫

{E4AB5CED-C82B-4659-8CA8-D198C48DB860}


リッ君❣️素敵な思い出できたね^_^
電車のクレートの中では爆睡の様子だったけど
帰ったら、またまた遊び回ってたリッ君❣️
3ワンコでの行動も良いけど
リッ君には、もっともっと運動が必要なんだね。
だから、たまには、リッ君だけで遊びに
行くのも必要なんだな。
それも、視野にワンコ達と、改めて
いろんな遊びにチャレンジしたいですな❣️

高尾山は、ワンコオッケーで
登るにも
丁度良い距離かな^_^
あまり、長いと私の体力が( ̄▽ ̄)

電車で、行けるのもまた良い🍺
運動不足解消に登りたいと思います^_^

1人登山の予定でしたが、リリたんが
参加してくれて、リッ君は、楽しそうでした❣️
また、プチ登山🏔ワンコと楽しみたい❣️

{77007D25-2C09-4A28-BF56-EBA6F325D050}


春夏秋冬❣️季節を感じる山登り❣️
これも、私の好きな事になりそうだ^_^


{B880A914-9DFF-4C82-AC05-D160C60BA7F5}

天狗ドック👺
次回は食べるかな😆

また、春先に行きたいな♫






AD