おはむにだ(・∀・)


思った通りだった

寝過ぎた・・・灰


まあ毎度のコトよね

うんうん

毎度お馴染みだよね


遅く起きて

スーパー行ったのよ

買い忘れがあって

わざわざ行ってきたのよ

したっけ

ないじゃないのよぶー

なんでやー

それ買いに行ったのにさ

ないってどうゆうコト?


しょうゆうコトだよねーしょうゆ


なんで

明日ダイエー行ってくるわ

ついでに

チキンタツタ食ってこよじゅる・・

クレープも食いたいが

うーむ…

とりあえず楽しみだな


あー

マジどーでもィィコトだー


だってさ

なんもしてないから

書くコトないんだよねうう



結局

掃除してないんで

明日に延期ッす


ちゃんとやりましょう



ベイビースカイ

オールザドリームスアンドホープス

メイドオブユアーアイズ


キッスザベイビースカイ

ですね東方神起


どうでもィィですね



あーあ

無駄が多いですね



それじゃーまたね


ばいちゃ