今日は月曜、我が家のカレー曜日。


前も書いたけど、飽きた…飽きたよ…。


材料を買いに行く前から飽きちゃってます。


「普通にルーで作る豚肉・にんじん・ジャガイモ・たまねぎ入りカレー」を


毎回リクエストされると、味も食感も変わらないから、


作る前から味がわかっちゃう!!


どうして夫は飽きないんでしょうかねぇ。


これがカレー好きってやつなのかしら。





夫は、土日もずっとパソコンの前に座って、英語の教科書を執筆していたので、


カレーの夕食くらいはリクエストに答えてあげようとは思います。





私は同じカレーを食べるか、レトルトのグリーンカレーにしちゃうか悩み中~しっぽフリフリ