【クリスマス企画第一弾】サンタさんに、何をもらいたい? ブログネタ:【クリスマス企画第一弾】サンタさんに、何をもらいたい? 参加中

サンタさんじゃなくてもいいんですが。

これくらい、働いているから自分で買ってもいいんですけど。

そう言い続けて1年以上経ってるんですが。



掃除機が欲しいです!!



社会人になった時(結構前だ)に買ったスタンド型サイクロン式があるのですが、

吸引力が弱い。

ゴミを捨てるたびにほこりが舞い上がる。

掃除機をかけるたびに、フィルターを掃除しなきゃいけない。

ちょー面倒だし、このホコリ、明らかに体に悪いよ。




いいところもあるんです。

スタンド型だから場所もとらないし、

軽いから掃除機をかけること自体は楽しい。

でも結婚して、一人暮らしのワンルームよりは広い部屋に引っ越して、

床面積が増えたし、やっぱり二人分汚れる。

ダイソンじゃないから、吸引力があっという間に落ちる。



と言うわけで、

私の夫よ。

掃除機をかけたことなんてほとんどないだろうけど。

だから、わからないだろうけど。

新しい掃除機が欲しいです!

クリスマスの朝に、高性能で軽い掃除機をプレゼントしてください!



あ、サンタさんにもらいたい物だっけ。