【追記07:10】
リセール成立しました。良かった!
もしここを見て購入くださった方でしたら、ありがとうございます!
【↑↑↑追記】





チケットぴあで、リセール中です。
ご興味のある方、是非購入よろしくお願いいたします。


【リセールチケット】

■取り扱い
チケットぴあ

■公演情報
公演名:宝塚歌劇花組 東京宝塚劇場公演 ミュージカル『アルカンシェル』~パリに架かる虹~ ぴあ貸切公演
公演日:2024/5/9(木) 18:00 開演
会場名:東京宝塚劇場 (東京都)
 
■チケット情報
B席(2階席16列目)  1枚



XなどSNSで流すべきなのでしょうが、一旦こちらで。

ぴあの貸切公演なので、終演後にご挨拶もあるそうです。(ただしご挨拶は諸般の事情で中止になることもあるそうです。)

ぴあを見てくださった際に、万が一リセール成立済みとなっていましたら申し訳ありません。




残念ですが、ちょっと行けなくなってしまったのでリセールに出しました。

BB席だとリセール成立しにくいのかな。おけぴだと自分でやりとりしなければいけないのでリセールにしたのですが。

成立しますように。