推しってさ、ホント特別な存在ですね。

ズタメタにキツい日々があって、希望の光はこの先も正直もう見えない訳ですよ。気持ち的にコンサートとか言ってる状態になくって、バイマイコンは物理的に間に合わないしって思ってたのですが。

ちょっと風が流れる隙間が出来たというか、余裕とまではいかないけど、気力と時間ができたから有明向かおうって出来て。

『井上芳雄 by MYSELF × Greenville Concert 2024』に参戦して、推しと同じ空間で同じ時間過ごしたら、めちゃ救われた!!

浦井くん、本当にありがとうございます。

役者さんとしての舞台を観ることもとても大切で基本で、ライブで歌を聴くこともとても大切で。でも推しってそれだけじゃなくて、もう存在が救いなのよ。

そこで、ステージの上で、生きて動いて喋って歌って、そこに存在して示してくれてるだけで、私の心は救われた。

主人から家族から得られるのとはまた違った救いがそこにあるのよ。

行ってよかった。行けてよかった。今この時に、浦井健治が私には必要だったんだ。本当にありがとうございます。






さて、そんな推し、の舞台ではないのですが。


現在TEAM NACSの5D2という、5人それぞれのソロプロジェクトが順番に進行中なのですが、先日安田顕さんの2人芝居のチケット最速先行がありまして。


本日当落だったのですが無事当選しました。


しかし落選となってしまった方が多数いる模様。なんだか申し訳ない気持ちになります。


当たってホッとしていたら、アブナイ!チケット代の支払いが残っていました。すっかりカード決済済みだと思ったら、Loppiで支払いしないといけないのでした!!


当選したのでローソンに支払いしに行かなきゃ、というポストを見て「え?もしや私も?」と気付けたのでXさまさまです。ポストしてくれた人、ありがとう。


ローソンは微妙な場所にしかないので、ちょっと行くのが億劫です。が、行かねばならぬ!


安田さんの舞台、久しぶりです。