うわぁ!!これ!!


私がまさに学生の時に座った席だ!これだ!!


 

ジーンズシートなんて名前があったんだ。


その時は知ってたけど忘れてしまったのか、そもそも知らなかったのか分かりませんが、記憶しているチケ代とも合います。


当日券なので、1回目に行った時はチケット買えなくて。また別の週末に2回目、前回より朝早めに行って買えたんです。


学生だから交通費もバカになりませんでしたが、友人と2人で「絶対観たいよね」って。


前通路席で、劇中、役者さんが目の前を通って行って、ファサッて衣装のマントの風を感じて感激しました。


舞台のセットも、普段舞台を観なかったのでよくは分かっていなかったけれど、多分結構斬新なものだったんじゃないかな。セット見ただけでも面白いなって思いました。


私が行った時はまだ「銀座セゾン劇場」でした。


懐かしい。