ギルティ終わっちゃいましたねぇ…





最後野上芽衣子は死んでしまうのかなぁとは思いましたが、あまりにも真島が可哀想すぎる終わり方だったので…(´Д`)

最後のキスは、ドラマとはいえ、させないであげてほしかったΩÅΩ;

おとぎ話みたいに、真島のキスで芽衣子復活っキラキラとかなるならいいですが、あのあと芽衣子の顔を見ても、笑っても泣いても怒ってもくれないなんて、悲しすぎて救われません…

真島、あんなにケナゲだったのにぃ!!





さて、私は全然気づいていなかったので、ペットサロンのオーナーがまさか最終回で事件に絡んでくるとは、ここにきて今更?!と思ってしまいました(^o^;でも、より救われない感じになりましたね(T-T)

落とし穴に落ちちゃう三沢息子は、最後おバカで良かった(^ε^;でもヤツがも少し足元に気を付けてくれたら、芽衣子も死なずに済んだかもしれませんが。おバカなせいで、復讐できちゃいましたもんね汗

その三沢息子から逃げる際の芽衣子の走りが凄い好きでした!!ブーツでの、女を感じさせない本気の走り方が良かったです。さすが菅野美穂キラキラ

そいえば、芽衣子のお母さんとかも、芽衣子の気持ちを晴らしてくれちゃったりするから、命を絶つ後押しになってしまったような…どのみち死んでしまうのなら、良かったとは思いますが。





とにかく、ケナゲ真島があまりにも可哀想で、これからちゃんと生きていけるのか、心配ですあせる

そして最後まで、玉木くん=拓朗という名前がしっくりこなかった私です(^o^;

拓朗って顔じゃないんだもん汗