ぶどう狩り…初めてな気がします(*^□^*)子供の頃行ったのかなぁ?





山梨の勝沼は早川農園へ音符

今日も今日とて-200909211144001.jpg

ぶどう狩りor食べ放題、の2つがありました!

今日も今日とて-200909211143000.jpg

試食に出してもらったぶどうだけで結構満足な感じだったので、ぶどう狩りをして持って帰ることに。





お店のある棚では、甲斐路がとれます。

今日も今日とて-200909211117000.jpg

今日も今日とて-200909211141000.jpg

種なしピオーネとピッテロビアンコは、少し離れた畑まで車で送迎してくれます。

今日も今日とて-200909211124000.jpg





結局、ピオーネ(黒いの)を2房、甲斐路(赤いの)を1房、ピッテロビアンコ(緑の)を1房、狩ってやりましたよ(≧皿≦)音符

今日も今日とて-200909211144000.jpg

しめて、3,730円~!重さでお値段が決ります。高いんだか安いんだかイマイチわかってませんが(^o^;

でも自分で房を選んで、チョッキンともいで、というのはなかなか楽しいですね音符

今度はデラウェアや巨峰の季節にも来てみたいかも!