遅くなりましたが新年おめでとうございます!今年もよろしくお願いします(^-^)

今年も去年に引き続き元旦から大会に参加しました。
{6111F2F3-A522-49CC-B460-4F1AE3DBE800}

ラウワンでは全国同じ日にやってます。

こちらは朝10時からでした。

で、結果はこちら。
{89D2B185-D4CB-4A7B-9F09-ABB737E32FE0}

{E1509EE8-A9FE-419C-9D55-BA7C1D4FE8D1}

{8C7FC6F4-9635-40CD-8ADB-9F3FDB71BC1A}

優勝しました!去年も優勝したので2連覇です(^-^)
ずっと調子が悪かったのでまさかでした。
うまい人がほとんど来なかったのと、投げすぎで不調の人ばかりだったのもありますが、それでもうれしかったです。

しかも最初の1投目にストライクが出たのでさらに金券ゲット。

今年も幸先良いです。不調も脱出したかもしれません。
もっとうまくなれるようにコツコツがんばります。

今年の目標は、去年できなかったパーフェクトと、スクラッチで4ゲーム900を少しでも出せるようにする、この2つを目標にやっていきます。

また今年も何回か遠征に行きたいので調子もいい状態が続くようにがんばります(^-^)