池袋RUIDO K3 解散ライブ! | 喬-kyo-@official blog

池袋RUIDO K3 解散ライブ!


今日は瀬戸の花嫁最後のお見合いライブです。






いままで応援してくれた数々の花嫁達。
笑顔をくれて、嬉しい言葉を言ってくれて、エネルギーをくれて、心から感謝しています(´ω`)








少しでも、ほんの少しでも、
瀬戸の花嫁があなたに幸せな時を与えられたなら、大きな悔いはないな。


人を幸せにするのは容易いことじゃぁないからね!

悔やむとすれば、もっと続けたかった。
うちらがデカくなって花嫁達をもっともっと、花嫁であることに誇りをもって最前で暴れて欲しかったかなー。












今後メンバーそれぞれどうなるかわからないけどさ。

とりあえず今日は最後の瀬戸の花嫁、よろしくね☆












LTEのCMからのELTを聞きながら書いたらシンミリした記事になっちゃった笑

ちなみに「愛のカケラ」ね笑














今日は午後から晴れ!
ルイージK3で待ってる!!←












+きょー