今日の1日 | 姜暢雄オフィシャルブログ「今日も姜の風が吹く」Powered by Ameba

今日の1日

雪の予報もチラホラありましたがなんとか都心部は大丈夫だったです。

皆様は、転倒とかで怪我してなかったかな?

さて、今日は朝から仕事してました。

朝から?

さて私はどこにいたのか?

実はシークレットゲストハリケンジャーの一員として超英雄祭に出演したのであります!

しかも、武道館で!!

矢沢永吉さんもライブをするミュージシャンの聖地に一役者が土足で踏み荒らすのに、戸惑いを感じずには、いれない心境では、ありましたが、先日、ミランの10番を背負う事になった本田選手のインタビューで「10番を背負うチャンスがあるのに、違う番号選びますか?」

僕の中にこの言葉か浮かびました。

そして、僕の中のリトル暢雄は言いました…

「武道館に立つチャンスがあるのに、座って客席で見ますか?」

photo:01



立ちましたよー!

全力で楽しむ事を選びました!

photo:02



photo:03



photo:04



楽しむ時間はあっという間にすぎるものですが、武道館という聖地を目に焼き付けてきました!

皆はエンディングまでいましたが、僕はモバイルシャーロックの撮影のため
一足先に武道館を後にしましたが、超満員のお客様は、大満足で今頃、興奮冷めやらぬ中のコタツなんでしょうね。

モバイルシャーロックも記念すべき50回目を記録しました!

これも!それも!あれも!

皆様のおかげです。

末長く愛して下さいまし。
iPhoneからの投稿