新人~ド新人~♪ | まだ、守護天使は飛んでいる

新人~ド新人~♪

 
密かにプロフ画で筋少のアルバムを遡り中。
どうも、オレです



いやぁ、今のアパートに入居してから2年近くなるってのに、ついさっきオートロックをボタン入力で解除する方法を知りましたよ(笑)

今までいつも直接鍵で開けてたんだよね。別に不都合はなかったからいいんやけど。微妙に恥ずかしい



恥ずかしいといえばもう一つ。
今日銀行の通帳がいっぱいになったから更新に行ったんやけど、通帳の更新ってATMでできるんだな。知らんかった!



窓口で手続きしないといけないと思って印鑑(しかも届け印がどれか忘れたんで3つも)持って行ったのに、全然いらんやないか!



いやはや便利な世の中になったもんだねぇ。
って絶対遥か前からそうなってたんだろうな。箱入りかオレは






夕暮れりゃ 影踏みさ-200906030029000.jpg


宇治抹茶100%使用抹茶キャラメル。
なかなかうまい