へそ天エリザベスカラー | まだ、守護天使は飛んでいる

へそ天エリザベスカラー

 
何気なく女子ゴルフを観てたんやけど、最後の展開には笑ってしまった
何じゃこりゃ?!って感じだよなぁ



最終ホール。首位だった全美貞がバンカーに入れるわグリーンをオーバーするわでダブルボギーと突然自滅し、2位タイの不動裕理も入れれば逆転優勝だった短いパットを外し、挙句プレーオフになる次のパットすらも決め切れず…



結局先にホールアウトしてた2位の古閑美保が棚ぼたの逆転優勝。そして今年の賞金女王にも輝いた、と



まあしかし古閑も最後しっかりバーディで締めてたからこその優勝ではある。
諦めなかった執念の勝ち!といったところか




そこで我らがジェフですよ。
昨日の敗戦で、もはや最終戦勝っても残留できるとは限らない。ジュビロとヴェルディが引き分け以上なら降格決定だ



だがしっかり勝つことで奇蹟が起こる可能性はある。
寝て待ってても果報はないんだ。何としても自分達が勝たなきゃダメなんだ!



来週の土曜、山形と入れ替わるのがジェフじゃないことを切に願う。
古閑美保を見習って最後まで人事を尽くそうじゃないか!