春の陽気に誘われて | 今日も元気にみのってます。

今日も元気にみのってます。

今日も元気にみのってます。

先日、歌を歌ってきました

カラオケじゃなくて、

ライブじゃなくて、

教会で歌う、賛美歌的なやつ


練習の中でも、肺活量なさすぎて息が続かなかったり、、、

鍛えなくちゃーと。

{70DAF640-A3C7-46DA-A859-CDFF4A2D10B7}

私、頑張って歌ってますw


たまにはこういうのも刺激になって良いですね。

ハレルヤしてきて、楽しかった


さてさて、世の中はすっかりイースターで春で花粉な季節ですが、


新しいことを始めたくなる時期でもありますひらめき電球


相変わらず地味に少しずつだけど、新しい道を見つけ始めているので、何か良い展開があると良いな〜


すべては行動あるのみ


まだまだ“演者”でいたいな〜と思う気持ちが強まる、今日この頃。


みの

更新しました。
【居場所*スケジュール】
〈4月〉 

5日 関東🎥
6日 佐賀県  鳥栖
7日徳島県  南昭和
8日 ※規制でキャンセル。すみません。
9日???
10日 関東🎥
11日 関東📖
12日 埼玉県 所沢 🎥
13日 関東🎥
14日 岐阜県 関
15日 栃木県 足利🎥
16日 関東 🎥
17日 関東 🎥
18日 関東 🎥
19日 関東 🎥
20日 大阪府 🎥
21日 北海道 札幌
22日 栃木県 足利 🎥
23日 福岡県 本城
24日 関東 🎥
25日 愛知県 名古屋 🎥
26日 熊本県 🎥
27日 熊本県 🎥
28日 北海道 🎥
29日 岐阜県 可児 🎥
30日 大阪府