おはようございますニコニコ



GW前半戦は終了いたしましたね。

もちろん、続けてお休みの方もいらっしゃやるかも知れないですが…



前半戦…


八坂さん付近の人出は、どうかなぁ~はてなマーク

というのも、昨年は、外部から見ていただけなので、

はっきりと、昨年比が出来ない訳で…



ただ、もうバタバタ、ドタバタ、にっちもさっちも行かず

猫の手を借りたい~   


ほどではなかったですがかお



明日からの後半戦は、

ひとりでも多くの方にお越し頂きたいですニコニコ



しっかり準備してお待ちしておりますm(_ _ )m




さて、前に街頭インタビューを受けてそれがニュースで流れたって事が

ありましたが、



その、


よしもと 祇園花月 が、


明日、5月3日めでたくオープンいたしますクラッカー



是非、皆さん 笑いにお越しくださいねニコニコ



よしもとの芸人さんは、味味香の歴史の中にも欠かせない方が

たくさんいらっしゃるので、


移転後は、まだご来店頂いてない芸人さんも

またお越し頂けるきっかけになると、


嬉しいなぁ~音譜




特に、




祇園・八坂の゛おかん゛の日記-090515_0957~01.jpg


かなり3人とも若いですが、


味味香の巨人師匠を挟んで、チュートリアルのおふたかたと

なつかしのショットパー


徳井君、性格もいいし(福田君が悪いという意味ではないです)


好きやわ~ラブラブ


ってことで、楽しみドキドキ



5月15日  出演されますよ~ニコニコ



詳しくは→こちらを


味味香は、祇園花月から徒歩5分程です



京都・祇園八坂の味味香は



八坂神社石段下を南へ約80mですニコニコ



Tel 075-525-0155


11:30~20:30

(ラストオーダー 20:00)

休みはまったくないです



こちらもよろしく

    ↓

味味香の通販サイト