脱退について | Now or Never

Now or Never

イザナギ・喬のオフィシャルブログ。

昨夜、俺はイザナギを脱退するという旨のブログを書きました。



完全コピペテンプレ文でごめんね。




自分の事のブログなのに「喬本人の意思を尊重~」とか変だもんね笑







まぁそこは大目にみておくれやす(´・ω・)








ブログの通り、俺はイザナギを脱退します。
瀬戸の花嫁時代から共に歩んで来たメンバーと、新しく迎えたメンバー。

俺の音楽の芯はいつもココにあって、生活の中心でした。




でもこれからは音楽を趣味として、楽しみながらマッタリ続けていこうと決めたので、このような脱退という形になりましたが俺は身を引かせてもらいます。




今まで自分なりに一生懸命頑張ってきたつもりだけど、振り返ってみればまだまだ頑張れる所がたくさんあったな。。

そのときが自分の100%だと思っていても、実際はもっともっとできるんだろうね。
常に110%、120%を意識して、次にやるときはその120%が100%になっていればいいわけで。そうして人は成長していくワケで。
それができなきゃこの競争社会では堕ちるだけ。


だからまぁここ数ヶ月の自分を過小評価はしないし自分なりに成長できたから良かったのかもしれない(´・ω・`)


俺は成長できてたかなぁー?
どうすか?←





イザナギ脱退後も、セッションとかやるかもしれないし、脱退前にもやるかもしれない。他のバンドさんをサポートするかもしれない。

いきなり機材売り飛ばしてスティック捨ててドラムを辞める!っていうアレじゃないんです( • ∀ • )
音楽は続けていたいからね。ただ、自分の中での占有率や優先順位を変えるだけ。




期間限定計画のうちはもちろん全力でやらせてもらうんで、それまでも、それ以降も喬を、イザナギを、応援よろしくお願いします。










とりあえず、残りのLIVEで俺は完全燃焼できるよう努めます( • ∀ • )
久しぶりにドラムセッティング変えてみようかな。










久しぶりにセッションやりてぇーーーー!!笑













k(´・Y・`)o