こんにちは、岡田恭平です。

東京、神奈川で心理カウンセラーをしています。

 

プロフィールはこちら

 

 

 

コンセプト

 

 

 

ぼくは、心理カウンセラー、起業家として、

 

自分を大好きでいることで、

自分の人生を生きられるようになりたい人が、

 

そのためのチャレンジをする。

 

そのサポートをする。

 

 

こんなことを思っています。

 

 

 

そのために、表現したい三つの柱があります。

 

①自分を大好きでいることで、人生の生き直しを。

②パートナーシップは、人生を百倍豊かにしてくれる。

③起業を通して、生き直しをする。

 

 

 

これらを通して、「自分を大好きでいたい女性のサポート」をします。

 

 

 

image

 

 

 

「自分を大好きでいる」ことで、人生の生き直しを。

 

 

 

いままで自分自身を律することで、頑張ってきた。

 

目標を設定して、取り組み、到達しなかった差を分析して、再度取り組む。

そうやって頑張っていれば、いつか満たされる自分になるはずだ。

 

仕事も、プライベートも、うまくいくはずだ。

 

 

だけど

 

10年後の自分が輝いているために、頑張ってきたはずなのに

10年経った今現在も、歯を食いしばり続けているぞ…

 

なんでだ…

 

 

 

ふふ

頑張り方を変えましょう。

 

仕事を頑張ることではなく、

10年後のためにと頑張ることで、本当に褒めてもらいたかった相手がいるはずです。

 

目の前の問題は、ダミーですから。

 

向き合うべき本当の問題へ向き合うことで、

自分自身との仲直りをしていきましょう。

 

 

 

 

 

パートナーシップは、人生を百倍豊かにする。

 

 

 

誰かとお付き合いすることは、自分を犠牲にすることだと

ぼくはずっと思っていました。

 

 

だけど、どうにもおかしい。

自分を犠牲にしているのに、一向に仲良くお付き合いができないし。

正直イケメンでもなんでもない人に、彼女がいて、あんなに楽しそうに付き合っている。

 

 

イケメンのおれがそうなれないはずがないのに

(本気で思ってました。笑

 

 

 

女性と男性の違いを知り、

自分の本当の姿を相手へ見せる。

 

そうして生まれるパートナーシップは、

人生を百倍豊かにしてくれます。

 

 

 

パートナーができない、という悩みを終わらせて、

そんな絶景を、いっしょに観に行きましょう。

 

 

 

 

 

起業を通して、生き直しをする。

 

 

 

思い切って、起業を選びましたか。

 

自分の表現したい世界で、お仕事ができ、

理想のライフスタイルを描くことができる。

 

ぼくは、この「起業」という仕事スタイルが大好きです。

 

 

 

起業をする以上、

お金も稼ぎたいですね。

生き直しのために起業を選んだのですから、もちろんです。

 

 

マインドだけで突っ走ろうとせず、

小手先のテクニックでどうにかしようとするのではなく。

 

 

そのために大切なマインドややり方について、

「稼ぎ愛スタイル=自分が自由でいることで愛もお金も循環する」でサポートを致します。

 

 

これから起業をする、起業をしてすぐだ、という

起業初心者の方へ向けて発信しています。

 

楽しんでいきましょう!

 

 

image

米寿の先取り。笑

どんな未来が待っているかにゃ。

楽しみだ〜

 

 

 

きょ

 

 

 

【岡田恭平の公式LINE@「自分を大好きでいよう」】

メッセージはお気軽にください!返信しています!

もしくは、ID「@fxj9164」で検索を。

※いただいたメッセージは許可なく紹介させてもらうことがあります。

友だち追加 ←クリックして登録してね

 

information
私への挑戦状。
自分を大好きでいたい女性をサポートする心理カウンセラー、起業サポーター。
プロフィール
コンセプト
ご予約について
|よくある質問
お問い合わせ

LINE@「自分を大好きでいよう」
カウンセラーとして起業したい方向けのLINE@
Facebook
Instagram
お友達申請、フォロー大歓迎です!