こんにちは、岡田恭平です。

スタバでまったりこのブログを書いています。

 

 

 

つい今、カウンセラー仲間と電話をしていて、「自分の世界の広がり」について話していました。

 

今の自分には、目の前に正しそうに見える道と誤っていそうに見える道があって、自分が誤っていそうな道へ進んだとして。

 

でもそっちに進んだら進んだで、その道を「普通じゃね」という人が、その道にはたくさんいるわけで。

 

だから、自分に必要なのは、誤っていそうに見えるけど、自分が進みたい道へ、進む勇気を持つことだよね、と話していました。

 

 

 

 

 

6月から、岡田恭平のマスターコースを開催します!

 

今回の連続講座のテーマは、まさに「世界の広がり」。

 

心の仕組みを知ることで、心の中のイメージを広げ、好き嫌いで選ぶ選択肢を広めていけるようになりたいです。

 

 

 

●こんな人へ参加してもらいたいです

 

・心のイメージを広げ、好き嫌いで選ぶ世界へ進むきっかけにしたい

・読書や勉強が好きで、知識欲を満たすところから取り組みたい

・想像遊びから現実へ選択肢を広げて行くタイプの方

・心理カウンセラーとして、岡田恭平と活動したい

 

ぼくは小学生のころから図書室や図書館で本を読み漁っているタイプだったので、めちゃポジティブで行動派ではない、という方(なんかわかるでしょ?笑)もぜひご参加ください!

 

 


 

 

詳細は上記リンクより、ご確認ください!

 

よろしくお願いします!

 

 

 

 

応援メッセージ、受付中です!

おれ喜ぶから、ぜひお待ちしてまーーーーーす照れ

 

きょ