こんばんは
 
心屋流プロフェッショナルマスター認定講師の
 
岡田恭平です
 
 
 
 
報告です!
 
受付をしていたグルコン「パートナーのいるライフスタイルを実現する講座」ですが
 
無事に開催することができました!
 
半年間の講座で、今日が大切な大切な初日。
 
 
 
 
目の前にいるのは見知った友人なのに、初めてのグルコンってわけで
 
めちゃ緊張してた〜おれ笑い泣き
 
初回の講義は
 
決まりごとなんて何もない
 
コーヒー飲みながら
 
自由に話し
 
自由に過ごす
 
 
 
どんなふうにやろうかなーとは、ここ数ヶ月、頭の隅でずっと考えていたんだけど
 
結局、きょうはそんな感じのセッションになりました!
 
たくさん話したい
 
それは今回のグルコンでおれが望むことの一つです。
 
 
 
 
おれ、仲間って言葉、仲間って括りがずっとヘドが出るほど嫌いだったけど
 
いま、こうやって一緒に取り組む仲間ができることが
 
とてもとても、嬉しいです。
 
改めて、半年間、よろしくねウインク
 
 
 
 
{C5E87CB5-5B21-44A5-9DF8-B20468AF1CCD}

花束と少し早いバレンタインチョコをいただいた!ありがとーーー爆笑
 
 
 
 
{CCEE77B7-3A0F-4B0A-B3F9-3B9EAA74902B}

次回は、メンバー全員集まって写真を撮ろうね!
 
 
 
 
 
きょ
 
 
 

 
 
 

電子書籍

 
※文章を楽に書くこと、電子書籍出版のアシスタントを承ります。自分の本を出版する、という夢を叶えたいかた、一緒に夢を叶えましょう
 
           
 

岡田恭平と友達になる(どなたも大歓迎)

room  Kyohei ファンサイト(近日開始予定)  / Facebook  /  LINE@  /  メールレター配信中「自分を大好きでいるための講座」

お問い合わせ

 
 
読者登録してね