こんにちは
きょうへいです
 
 
 
 
きのうのせんちょーセミナー
 
セミナー中から飲み始めて、打ち上げでも飲んで、おれはけっこう酔ったらしく
 
打ち上げの最後の方とかあまり覚えてね〜
 
 
 
♦︎♢♦︎♢♦︎♢♦︎♢♦︎♢
 
 
 
以前にお茶会に来てくれたあやさんから
 
感想メールをいただけています!
 
うれしー
 
 
 
 
まずは、以前に送ってくれた感想がこちら。
 
 
 
 
 
 
 
 
先日(10/12)ヒルトン東京のラウンジで
 
心屋流カウンセラーの岡田恭平さんに
 
お話を沢山聴いてもらいました\(^o^)/
 
 
 
最初は多少緊張していたものの、
 
気が付いたら
 
リラックスして
 
お話をすることが出来ていました。
 
 
 
 
改めて心屋流の
 
「言ってみて」の威力を実感。
 
 
 
言えないんですよ(⌒-⌒; )
 
恭平さんに言ってみてって言われても( ´ ▽ ` )ノ
 
 
正確には言葉には
 
出来るけれど苦しい(´・_・`)
 
涙腺が緩む。
 
心がざわざわする。
 
という感じ。
 
 
 
 
「泣く」ということを
 
どこかに置き忘れてきた私が
 
不覚にも涙腺が緩みそうになったのです。
 
 
 
 
☆お父さん、もう私頑張れないよ。
 
☆出来ないよ。
 
☆出来ない私でも良い
(いい)って言(い)って
 
☆もう頑張らないでも良い
(いい)って言(い)って
 
☆お父さん、私可愛い女の子だよ。
 
☆もう好きに生きていいよね?
 
☆好きにしていいよね?
 
☆好きなようにやっていいよね?
 
という言の葉達。
 
 
 
ドストライク!!
 
うっ・・・。やばい。
 
また涙腺緩みそう・・・(´・_・`)
 
 
これは体験してみないとわからない。
 
 
とても優しくて温かくて
 
穏やかな方です\(^o^)/
 
 
 
やはり輝いている方に会うと
 
「元気」になります。
 
終わる頃には何を
 
悩んでいたのだろう。
 
何を怖がっていたのだろう。
 
と思ったほど。
 
 
 
恭平さん本当にありがとうございました\(^o^)/
 
 
 
 
 
あれはもう10月なのか!
 
いま書きながら思い返していて、そう驚いた!
 
そんで、先日のクリスマス
 
誕生日メッセージといっしょに(ありがとー!)
 
その後のことも教えてくれました。
 
 
 
 
 
ありがとうございます\(^o^)/
 
恭平さんのおかげです(*^^*)
 
あのですね、9月末?10月頃から
 
すごくいい環境がいきなり舞い込んできて 
 
今、その環境で学びを深めてます(*^^*)
 
 
 
 
うまくいかない壁が出てきていますが、
 
「乗り越えられる人の前にしか壁は来ない」
 
と聞いたことがあるので
 
 
 
踏ん張ってるところです。
 
 
 
 
 
たしかさ、
 
習いたいこと、習いたい人がいるけど、お金やらタイミングやら何やらで行けない
 
みたいなこと、言ってたよね?
 
 
 
でもよくよく聞くと、ん、お金、ある、ような、みたいなね(笑)
 
 
 
 
そんなこと言ってた人が、ぽんっと流れに乗って進みまくりなことに
 
やっぱり、驚きや。
 
やっぱり、勇気を出す人には流れがくるんだなーと
 
 
 
 
改めて思いました照れ
 
あやさん、紹介させてもらったでー
 
ありがとー!
 
 
 
 
 
 
きょうへいの個人セッションを受けてみる
 
 
 
ゆるゆるのぐずぐずでリラックスしている
 
そういられるセッションにしたいと思っています。
 
1月のスケジュールはまたお知らせしますが、
 
メッセージやラインなどで先行予約を承っています。
 
都合の合う日を相談して決めましょー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
{34B157A4-E932-4EEC-AEEB-D343F7079B9C}

せんちょーのセミナーでベロ酔いするおれ
 
フォト バイ  ぴよ
 
 
 
 
 
きょ
 
 
 
 

 

パートナーを作る(婚活、恋活、パートナー活)

「パートナーのいるライフスタイルを楽しむ」をコンセプトに、スクール形式の活動が始まります!お待ちしていますウインク
 
▶︎▶︎パートナーのいるライフスタイルを楽しむスクール形式講座  詳細はこちら
▶︎▶︎心屋流個人セッション  詳細はこちら

 

 
 

電子書籍

 
※文章を楽に書くこと、電子書籍出版のアシスタントを承ります。自分の本を出版する、という夢を叶えたいかた、一緒に夢を叶えましょう
 
           
 

岡田恭平と友達になる(どなたも大歓迎)

room  Kyohei ファンサイト(近日開始予定)  / Facebook  /  LINE@  /  メールレター配信中「自分を大好きでいるための講座」

お問い合わせ

 
 
読者登録してね