☆Happy Birthday 高柳明音☆ | 86色の夢クレヨン

86色の夢クレヨン

SKE48、松下唯、CAMOUFLAGEファンブログ☆
愛車・トヨタ86のブログ☆









本日は


SKE48 Team KⅡ リーダー


“ちゅり”こと、高柳明音の21歳の誕生日です☆







【高柳 明音】
photo:01










今日もちゅりを、バードウオッチング☆




I Love Bird♡
チュリチュリッ☆







photo:02











皆さんご存知、チームKⅡの頼れるリーダー・ちゅり☆



情に厚く、涙もろく、熱血漢のリーダーです♪








photo:03









誰よりもチームを愛し、チームの為に奔走し、駆け抜ける姿は見ているこちらも熱くさせますね☆


2011年の選抜総選挙の壇上での、直談判は伝説的です(^ー゜)







photo:04











また、そんな熱血漢でありながら、自らをコメディな三枚目キャラに見せるお茶目な部分も、ちゅりの魅力ですね♪



ダンスの中で見せるアドリブの変なポーズなどは、思わずクスッときますd(^_^o)









photo:05










プライベートでは、大の愛鳥家としても有名ですね☆


インコの家族は何羽いるんでしたっけ?っていうくらいの大家族♪








photo:06












野球経験があり、大のドラゴンズファンとしても有名☆


昨年と今年、2年連続でナゴヤドームの中日ドラゴンズの試合で始球式を務めました♪







photo:07









女優としても確実に夢に向かって進んでいて、ドラマ『マジカル・ラジオ』では1作目、2作目ともに大活躍でしたよね☆


ちゅりの演技、けっこう好きです(o^^o)








photo:08









48グループで、センターがリーダーというのは、AKB48チームKの大島優子、NMB48チームNの山本彩と、ちゅりだけですからね☆(だよな?←)



これからもKⅡの大黒柱として引っ張っていってほしいですo(^_-)O







photo:09











ちゅり



誕生日おめでとう~☆







photo:10